コアリズムのクビレの法則とは コアリズムの効果と口コミによるダイエット方法

コアリズムのクビレの法則とは

コアリズムとは、ラテンダンスをベースにしたエクササイズのことです。
コアリズムは、気になるウエストやお腹を徹底的に鍛えてくれるんです。

コアリズムには、シェイプアップの”3つのクビレの法則”があります。

1つ目は、”コア・ラテル”といって左右の動きのこと。
2つ目は、”コア・フレクション”といって前後の動きのこと。
3つ目は、”コア・ローテーション”といって回転の動きのこと。

でも、コアリズムは、はじめはちょっと恥ずかしいかも。

だって、コアリズムは、とにかく腰を振るんです。
コアリズムのエクササイズはとにかく「セクシー!」なんです。

でも、セクシーなからだは、セクシーなエクササイズから生まれるんです。

ジュリア・パワーズと、ヤーナ・クニッツという世界トップレベルのダンサーがコーチしてくれる、「7日間、メリハリボディプログラム」。

それが、”コアリズム”というもだそうです!

コアリズムのジュリアは天然で、ヤーナはお姉系なんですって・・。

コアリズムをやると、「セクシーラテンダンサー」にでもなった気分になれるそうですよ。

このふたりの強いキャラで「セクシーラテンダンサー」にでもなった気分が味わえるところがコアリズムの虜にさせる理由のひとつかもしれません。
×

